JIMTOF2022 特集
コラム
» 2022年11月04日 12時30分 公開

SNSでも盛り上がりを見せるJIMTOF2022FAメルマガ 編集後記

JIMTOF直前ですね。私自身はTwitterをやったことはありませんが、かいわいでは盛り上がりを見せているようです

[長沢正博MONOist]

 この記事は、2022年11月4日発行の「FA メールマガジン」に掲載されたMONOistの編集担当者による編集後記の転載です。


 いよいよ「第31回日本国際工作機械見本市(JIMTOF2022)」(2022年11月8〜13日、東京ビッグサイト)の開催直前となりました。現在進行形で、会場でブースの設営に携わっている方も、読者の中にいらっしゃるかもしれません。

 出展企業は昨今オンラインでの告知にも力を入れており、新CEOにイーロン・マスク氏を迎えるなど今何かと話題のTwitterのアカウントを設けて、さまざまな取り組みを行っている企業も多いです。もちろん全てを網羅できているわけではありませんが、気になったアカウントなどを取り上げてみたいと思います。

 まずはさておき、JIMTOF公式アカウント(@JIMTOF_official)です。講演や企画展示、会場案内などを英語も交えて発信しています。とにもかくにも、のぞいてみるのはありだと思います。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.