2010年3月に実施した、消費者の電気自動車に対する意識調査をまとめたリポート。電気自動車を受け入れるか? 購入を妨げる障壁は? 電気自動車の新しい使い方は受け入れられるか? などのテーマ別に多数の設問により消費者意識を探っている。
アイティメディアがモノづくり分野の読者向けに提供する「@IT MONOist」「EE Times Japan」に掲載した主要な記事を、読みやすいPDF形式の電子ブックレットに再編集した「エンジニア電子ブックレット」。今回はデロイト トーマツ コンサルティング株式会社提供『電気自動車に対する消費者意識調査報告』をお届けします。
2010年3月に実施した、消費者の電気自動車に対する意識調査をまとめたリポート。電気自動車を受け入れるか? 購入を妨げる障壁は? 電気自動車の新しい使い方は受け入れられるか? などのテーマ別に多数の設問により消費者意識を探っている。米国で実施した調査と合わせた日米消費者の比較もある。
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