「ゲームはゲーム」で終わらない世界が待っているかもしれません。
この記事は、2024年1月15日発行の「日刊MONOist」に掲載されたMONOistの編集担当者による編集後記の転載です。
先週は米国ラスベガスで「CES 2024」が開催され、さまざまな最新技術の出展が行われています。残念ながらMONOistからは今回は現地への出張は行えなかったのですが、各社のプレスカンファレンスなどオンラインで行われているもので気になる話題については取り上げています。その中で気になったのが、ソニー・ホンダモビリティのプレスカンファレンスです。
プレスカンファレンス全体の内容については以下の記事で詳しく紹介していますが、筆者が個人的に興味を持ったのが、最後に紹介されたポリフォニー・デジタルとの協業の話でした。
この記事は、メールマガジン「モビリティ メールマガジン」をお申し込みになると無料で閲覧できます。アイティメディアIDを持っている方は次のページでIDとパスワードを入力してください。登録されていない方は新規登録ボタンをクリックしてください。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.