MONOist編集部の「メッセージBOX」を開設しました製造マネジメント メルマガ 編集後記

皆さんのご感想をお寄せください。

» 2023年04月04日 12時00分 公開
[池谷翼MONOist]

 この記事は、2023年4月3日発行の「製造マネジメント メールマガジン」に掲載されたMONOistの編集担当者による編集後記の転載です。


 先週末、筆者は東京都を流れる目黒川の河川沿いでお花見をしてきました。大勢の人でにぎわう中、会食を楽しむ新入社員と思しきグループの姿もいくつか見かけました。COVID-19による行動制限が緩和され、「ノーマル」な春シーズンの光景が戻りつつあることを実感します。新年度も皆さん、頑張っていきましょう。

 さて新年度に合わせて、MONOist編集部でも新しい取り組みをはじめました。編集部宛ての「メッセージBOX」、要するに編集部にお便りを送れるフォームの開設です。アイティメディア共通のお問い合わせ窓口は以前からありましたが、記事の感想や情報などをより気軽に編集部にお寄せいただけるようにしました。「こうした話題を取り上げてほしい」「こういう情報を耳にした」といったメッセージも歓迎です。ちなみに、同じ取り組みをEE Times Japan編集部でも行っています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.