喉元過ぎて熱さを忘れた企業は一度見直してみてもいいかもしれません。
先日、パナソニック コネクトのチーフ・テクノロジー・オフィサー(CTO)を務める榊原彰氏を取材する機会がありました。取材の内容はR&Dへの取り組みが中心でしたが、その中で面白いと感じたのが、サプライチェーンマネジメント(SCM)の将来像として示した「オートノマスSCM」というコンセプトです。
この記事は、メールマガジン「製造マネジメント メールマガジン」をお申し込みになると無料で閲覧できます。アイティメディアIDを持っている方は次のページでIDとパスワードを入力してください。登録されていない方は新規登録ボタンをクリックしてください。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.