好きなタイプは運転が丁寧な人です。
クルマが好きだと話すと、「かっこいいクルマを持っている人がいいでしょう」「MTが運転できないなんて論外だと思っているのでは」と異性にまつわる“クルマ観”を探られることがあります。
世の中には、女子大生が迎えに来てほしいと思うクルマ、などという記事がありますし、その昔は乗っているクルマで値踏みされるような時代もあったのかもしれません。しかし、結論から申し上げますと、男の人がどんなクルマに乗っていようと、AT限定免許だろうと、どうでもいいです。
品質不正問題にどう立ち向かうのか、抜本的解決のカギはIoTと検査自動化
データ偽装を防ぐには? まずは紙とハンコの文化から脱却をCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
モビリティの記事ランキング
コーナーリンク