正しい方向はどれ? 整理のつかない2021年オートモーティブメルマガ 編集後記

いつもモヤモヤとしていました。

» 2021年12月22日 12時00分 公開
[齊藤由希MONOist]

 この記事は、2021年12月22日発行の「オートモーティブ メールマガジン」に掲載されたMONOistの編集担当者による編集後記の転載です。


正しい方向はどれ? 整理のつかない2021年

 いつもオートモーティブメールマガジンをお読みいただき、ありがとうございます。メールマガジンの後半に、つらつらと書かれたこの編集後記まで読んでくださっている方々には本当に感謝でいっぱいです。

 これが2021年最後のメールマガジンです。もうすぐ仕事納めという方も多いかと思います。1年間、お疲れさまでした。2021年はどんな1年でしたか。毎週末に掲載している記事「自動車業界の1週間を振り返る」を読み返すと、思ったよりもいろいろなことがありました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.