実際のところはどうなのでしょうか……。気になります。
設計に携わる方々のリモートワーク化は、今どの程度進んでいるのでしょうか。
進んでいるという話も聞けば、やっぱりどうしても会社でないと無理という話も聞きます。コロナ禍において設計業務のリモート化はやっぱり難しいのかな? と個人的には思いつつも、事業継続性や働き方の見直しという意味で、とても気になるテーマの1つです。
お金のことを言い出したらやっていられない趣味の話
モノは使ってなんぼ……なのは分かっているが
“特別な夏”、三菱ケミカルのことを好きになった話
ステイホーム期間、あえて挑戦したアナログ的モノづくり
地球製「ガンダリウム合金」の実現を支えるMIM工法、アニメの世界が本物に!?
設計者やエンジニアは「もっと遊ぶべきだ」という考えCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
メカ設計の記事ランキング