新時代のサプライチェーンマネジメント戦略

「新時代のサプライチェーンマネジメント戦略」の連載記事一覧です。

新時代のサプライチェーンマネジメント戦略(2):

さまざまな企業課題に対応すべく、サプライチェーンマネジメント(SCM)のカバー領域や求められる機能も変化している。本連載では、経営の意思を反映したSCMを実現する大方針たる「SCM戦略」と、それを企画/推進する「SCM戦略組織」、これらを支える「SCM人材」の要件とその育成の在り方を提案する。

[多田和弘/クニエ, MONOist] ()
新時代のサプライチェーンマネジメント戦略(1):

さまざまな企業課題に対応すべく、サプライチェーンマネジメント(SCM)のカバー領域や求められる機能も変化している。本連載では、経営の意思を反映したSCMを実現する大方針たる「SCM戦略」と、それを企画/推進する「SCM戦略組織」、これらを支える「SCM人材」の要件とその育成の在り方を提案する。

[多田和弘/クニエ, MONOist] ()