アサヒビールがR&Dに生成AIを導入した2つの狙い電子ブックレット(製造マネジメント)

MONOistに掲載した主要な記事を、読みやすいPDF形式の電子ブックレットに再編集した「エンジニア電子ブックレット」。今回は、R&Dプロセスに生成AIを導入したアサヒビールへの取材記事を収録した「アサヒビールがR&Dに生成AIを導入した2つの狙い」をお送りします。

» 2024年06月24日 12時30分 公開
[MONOist]

MONOistに掲載した主要な記事を、読みやすいPDF形式の電子ブックレットに再編集した「エンジニア電子ブックレット」。今回は、R&Dプロセスに生成AIを導入したアサヒビールへの取材記事を収録した「アサヒビールがR&Dに生成AIを導入した2つの狙い」をお送りします。

アサヒビールがR&Dに生成AIを導入した2つの狙い

アイコン

市場変化のスピードが高まる中、製造業が高付加価値な製品を市場投入していくためには、最上流のR&D業務の生産性をより一層高める必要があります。今回のブックレットでは、生成AIを活用したR&Dプロセスの改革を進めるアサヒビールの担当者への取材記事をご紹介します。

ダウンロードボタン

【主な内容】
 ・技術文書を100文字要約、アサヒビールがR&Dプロセスに生成AIを導入した2つの狙い

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.