困りごとを分かってくれて、それをクリアする方法が的確に考えられていると、うれしいです。
最近、靴下をいろいろ買いました。今あるものがくたびれてダメになったから入れ替え……ではなく、ほしくて買った純増です。これまでは特にこだわりもなく、なんとなく買ってダメになると似たようなものに買い替える程度だったので、こんなに積極的に靴下を買うのは初めてです。必要十分な量を購入したにもかかわらず、また何か買いたい気持ちになっています。
きっかけは、靴下を製造/販売する企業のSNSアカウントです。SNSですてきな靴下の写真が投稿されていたから買ったのではありません。よくある困りごとや悩みを起点に、淡々と商品を紹介する投稿がとても興味深かったからです。
トヨタのバックアップでいすゞと日野が協力、「3社だからこそできる商用車の課題解決を」
改めて品質第一を訴える日野自動車、物流2024年問題への対応で子会社が存在感Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
モビリティの記事ランキング
コーナーリンク
よく読まれている編集記者コラム