「カネ! いい女! そして派手なクルマ!」が抜群に似合う人々オートモーティブメルマガ 編集後記

私の赤いコンパクトカーは、私にとても似合っています。

» 2020年11月11日 12時00分 公開
[齊藤由希MONOist]

 この記事は、2020年11月11日発行の「オートモーティブ メールマガジン」に掲載されたMONOistの編集担当者による編集後記の転載です。


「カネ! いい女! そして派手なクルマ!」が抜群に似合う人々

 私は音のない環境が苦手で、家にいる時はAMラジオかポッドキャスト、それかCSの音楽専門チャンネルを流しています。AMラジオやポッドキャストは聞きなじみのある声のおしゃべりがほしいときに、CSの音楽専門チャンネルは、誰かがチョイスした聞きなじみのない楽曲をひたすら聴きたいときに、と使い分けています。

 CSには音楽専門チャンネルが複数あり、どのチャンネルもたいてい「ランキングトップ50」のように数時間にわたってひたすら人気の楽曲を流し続けるプログラムがあります。売れている楽曲やアーティストが分かるだけでなく、ミュージックビデオからファッションやトレンドが垣間見えたり、ストーリー構成など撮影技術の側面に驚かされたりします。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.