せっかくだから、実物を見に行きましょオートモーティブメルマガ 編集後記

写真より実物の方がいいクルマもあると思うのです。

» 2023年11月01日 12時00分 公開
[齊藤由希MONOist]

 この記事は、2023年11月1日発行の「オートモーティブ メールマガジン」に掲載されたMONOistの編集担当者による編集後記の転載です。


せっかくだから、実物を見に行きましょ

 「JAPAN MOBILITY SHOW 2023(ジャパンモビリティショー、旧東京モーターショー)」(プレスデー:2023年10月25日〜26日、一般公開日:10月28日〜11月5日、東京ビッグサイト)が続いています。平日もかなり混雑しているのだとか。皆さんはおいでになりましたか? それとも説明員としてブースに立っていらっしゃるのでしょうか。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.