検索
コラム

2023年もMONOistをよろしくお願いします! そして新年展望もご期待くださいモノづくり総合版メルマガ 編集後記

読者の皆さま、明けましておめでとうございます。

Share
Tweet
LINE
Hatena

この記事は、2023年1月5日発行の「モノづくり総合版 メールマガジン」に掲載されたMONOistの編集担当者による編集後記の転載です。

 メルマガ読者の皆さま、明けましておめでとうございます。本年もMONOistをよろしくお願いいたします!

※画像はイメージです
※画像はイメージです

 製造業向けメディアとして2007年に誕生したMONOistは、昨年(2022年)8月に15周年を迎えることができました。“製造業エンジニアの課題解決”を使命に15年もの間、メディアとして存続できたのは、日頃からMONOistの記事を読んでいただいている読者の皆さま、ご支援いただいているクライアントの皆さま、そして、いつも良質な記事を寄稿してくださるライターの皆さまの支えがあったからこその結果だと思っております。この場を借りて、あらためて御礼申し上げます。

2023年もMONOistをよろしくお願いします! そして新年展望も

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る