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Eコマース向け注文プロセス管理システムの国内提供:製造ITニュース
セールスフォース・ドットコムは、Eコマース向け注文管理システム「Salesforce Order Management」の国内での提供を開始した。リアルタイムでの在庫状況の把握や注文の更新、返品手続きといった注文処理を迅速かつ効率的に実行できる。
セールスフォース・ドットコムは2020年10月22日、Eコマース向け注文管理システム「Salesforce Order Management」の国内での提供を開始した。
同社のEコマースソリューション「Salesforce Commerce Cloud」の機能を拡張したもので、リアルタイムでの在庫状況の把握や注文の更新、返品手続きといった注文処理を迅速かつ効率的に実行できる。
システムに含まれる機能として、ショッピングから出荷、配送までエンドツーエンドの注文ライフサイクルを管理できる「Order Lifecycle Management」がある。製品の種類やフルフィルメントの拠点、配送業者、分割出荷など、ニーズに基づいた注文業務をスムーズに実行できる。
また、Commerce Cloudと顧客サービスプラットフォーム「Service Cloud」の顧客情報を統合して、さまざまな商品購入やサービスのやりとりを一元化できる。他に、配送やカスタマーサービス、財務システムなどのプロセスにドラッグアンドドロップ式のワークフローを追加する「Visual Order Workflows」も提供する。
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