製造業は環境にどこまで本気で取り組むべきか: “環境”を競争力のきっかけに、セイコーエプソンが考える日本の製造業の勝ち筋 大手精密機械メーカーとして、環境についての世界的な要求の高まりを事業成長の機会として生かそうとしているのが、セイコーエプソンだ。「環境ビジョン2050」を掲げる同社の考え方と取り組みについて、セイコーエプソン 地球環境戦略推進室 副室長の木村勝己氏に話を聞いた。 2024年6月28日 三島一孝, MONOist
製造業は環境にどこまで本気で取り組むべきか: “環境”を競争力のきっかけに、セイコーエプソンが考える日本の製造業の勝ち筋 大手精密機械メーカーとして、環境についての世界的な要求の高まりを事業成長の機会として生かそうとしているのが、セイコーエプソンだ。「環境ビジョン2050」を掲げる同社の考え方と取り組みについて、セイコーエプソン 地球環境戦略推進室 副室長の木村勝己氏に話を聞いた。 2024年6月28日 三島一孝, MONOist