検索
コラム

2023年に印象に残った取材を振り返ってみたFAメルマガ 編集後記

読者の皆さまには2023年は大変お世話になりました。2024年もMONOistをよろしくお願いいたします。

Share
Tweet
LINE
Hatena

 この記事は、2023年12月26日発行の「FA メールマガジン」に掲載されたMONOistの編集担当者による編集後記の転載です。


 2023年も残すところあとわずかとなりました。読者の皆さまにとってはどんな1年間だったでしょうか。

 過ぎ去りし日々を思い返すといつも感じることですが、“あっという間”の1年間でした。ただ、日本に帰国してから1年と半年ほど経過したことを考えると、それはそれでこの間にいろいろなことがあって、まだそれしか時間がたっていないのかという気にもなります。

 ともあれ、今回は2023年に個人的に印象に残った取材を振り返ってみたいと思います。

世界最大級の製造業展示会や北陸中小製造業の自動化への取り組み

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る