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品質向上はトヨタが“反面教師”――“企業風土に見合った経営”を徹底する現代自動車:電子ブックレット(製造マネジメント)
日本市場以外で高い成長を見せる韓国の現代自動車。取材から見えてきたのは、為替差益やマーケティング力だけではない、日本企業を反面教師とした経営方針だ。
品質向上はトヨタが“反面教師”――“企業風土に見合った経営”を徹底する現代自動車
アイティメディアがモノづくり分野の読者向けに提供する「MONOist」「EE Times Japan」「EDN Japan」に掲載した主要な記事を、読みやすいPDF形式の電子ブックレットに再編集した「エンジニア電子ブックレット」。本日はMONOist 製造マネジメントフォーラムの人気連載「井上久男の『ある視点』」より「品質向上はトヨタが“反面教師”――“企業風土に見合った経営”を徹底する現代自動車」をお届けします。
品質向上はトヨタが“反面教師”――“企業風土に見合った経営”を徹底する現代自動車
品質向上はトヨタが“反面教師”――“企業風土に見合った経営”を徹底する現代自動車
日本市場以外で高い成長を見せる韓国の現代自動車。取材から見えてきたのは、為替差益やマーケティング力だけではない、日本企業を反面教師とした経営方針だ。
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