検索

製造業に必要なDX戦略とは

「製造業に必要なDX戦略とは」の連載記事一覧です。

製造業に必要なDX戦略とは(4):

製造業でも「デジタルトランスフォーメーション(DX)」に注目が集まる中、本連載では、このDXに製造業がどのように取り組めばよいか、その戦略について分かりやすく紹介してきた。最終回となる第4回は製造業がDXを進めるために必要な「視野360度戦略」について解説する。

栗田巧/Rootstock Japan, MONOist
製造業に必要なDX戦略とは(3):

製造業でも「デジタルトランスフォーメーション(DX)」に注目が集まる中、本連載では、このDXに製造業がどのように取り組めばよいか、その戦略について分かりやすく紹介している。第3回は「クラウドアプリケーションの活用戦略」について解説する。

栗田巧/Rootstock Japan, MONOist
製造業に必要なDX戦略とは(2):

製造業でも「デジタルトランスフォーメーション(DX)」に注目が集まる中、本連載では、このDXに製造業がどのように取り組めばよいか、その戦略について分かりやすく紹介している。第2回の今回は「プラットフォーム戦略」について紹介する。

栗田巧/Rootstock Japan, MONOist
製造業に必要なDX戦略とは(1):

製造業にとっても重要になる「デジタルトランスフォーメーション(DX)」に注目が集まっている。本連載では、このDXに製造業がどのように取り組めばよいか、その戦略について分かりやすく紹介する。第1回の今回は、DXを進める中で必要になる前提条件と3つの戦略の概要について紹介する。

栗田巧/Rootstock Japan, MONOist
ページトップに戻る