検索
まとめ

なぜパナソニックはChatGPTを全社導入したのか電子ブックレット(製造マネジメント)

MONOistに掲載した主要な記事を、読みやすいPDF形式の電子ブックレットに再編集した「エンジニア電子ブックレット」。今回は、製造業でいち早くChatGPTの全社導入に踏み切ったパナソニックグループのインタビュー記事などをまとめた「なぜパナソニックはChatGPTを全社導入したのか」をお送りします。

Share
Tweet
LINE
Hatena

MONOistに掲載した主要な記事を、読みやすいPDF形式の電子ブックレットに再編集した「エンジニア電子ブックレット」。今回は、製造業でいち早くChatGPTの全社導入に踏み切ったパナソニックグループのインタビュー記事などをまとめた「なぜパナソニックはChatGPTを全社導入したのか」をお送りします。

なぜパナソニックはChatGPTを全社導入したのか

アイコン

 OpenAIが公開した、自然言語での対話が可能な生成AIサービス「ChatGPT」。登場以来、各方面で話題をさらっている同サービスですが、製造業でも業務導入やサービスへの組み込みを図ろうとする動きが活発化しています。その中でも、いち早く全社導入に踏み切ったパナソニックグループに、その狙いなどを聞きました。

ダウンロードボタン

【主な内容】
 ・生産性向上だけじゃない、パナソニックコネクトがChatGPTを全社導入した理由
 ・利用回数は想定の5倍超、ChatGPT全社導入から3カ月でのパナソニック コネクトの利用実績

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る