ニュース
シーシーエス、テキサス州エル・パソにテスティングルームを開設:FAニュース
エリア実験室(照明実験室)を備え、画像処理用LED照明の種類は100以上。アメリカ西部、南部、メキシコへの事業展開を強化する。
画像処理用LED照明メーカーのシーシーエスは2014年1月23日、米国テキサス州エル・パソにテスティングルームをに開設した。
テスティングルームは、エリア実験室(照明実験室)を備え、画像処理用LED照明の種類100以上を取りそろえて、さまざまな検査対象物に実験対応が可能となる。
これまで同社の米国拠点は東海岸のボストン地域のみだった。エル・パソは、ロサンゼルスやサンディエゴといった西海岸都市とのアクセスが良く、メキシコとも隣接しており、米国西部、南部、メキシコへの事業展開の強化を目指すとしている。
正式名称は「CCS America,Inc. El Paso Texas Testing Room」、人員は1人で、延床面積は40m2。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 製造現場で役立つ「画像処理技術」入門(1):画像処理とは?
製造現場における画像処理技術とは何か? その特徴や導入時のポイントなどをきちんと理解し、生産性向上に役立てていきましょう。連載第1回のテーマは「画像処理とは?」です。画像処理を製造現場で用いることのメリットを学びましょう。 - 信頼性テストを劇的に短縮するSN比の活用とは?
データについて今まで語ってきましたが、データを活用する最も大事な意味は時間の節約ですよね。分解した変動を使ってSN比を算出すれば、時間やコストの掛かる信頼性テストを劇的に短縮できるんです。今回はその方法をお伝えします。 - 開発するのに30分、テストするのに10万年
基本的な出荷基準の1つ「未実行コードがない」について詳しく解説するとともに、実践的な“パス・カバレッジ”の方法を紹介する - 製造業の米国回帰を後押しする“4つの波”とは?
日本からは中国やASEANなど低コスト国への工場の流出が続いているが、同じ高コストの先進国である米国では工場を米国内に戻す動きが増えているという。早くに製造業の空洞化が指摘された米国で何が起きているのか。JETRO海外調査部北米課に聞いた。